春の単発レッスンありがとうございました!次は、、、 |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



春のランチ付き単発レッスンは大好評でした♪
ありがとうございました😊




こちらはお花いっぱいレジンキーホルダー作品


作品だけでなくお話にも花が咲き過ぎてしまいました笑。







こちらはデコパージュのフォトフレーム作品。



気に入ってくださって2回目を作ってくださった方もいたり!

やってよかったなぁと嬉しく思いました♡




本当は夏の単発レッスンも、、、と思っていたのに
体調崩してしまったので試作もできず出遅れました💦ので

夏を通り越して秋の単発レッスンを考えようかなと思っております。


体調など、思うようにいかないことが多いですが

また生徒さまや新規の方にも楽しんでもらえるような講座ができたら…と思っています♪










今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️