お花が可愛い♡タッセルブローチ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


最近ずっと、涼しくなってからウォーキングに行ってます。

腕の激痛から4ヶ月、ほとんど動かなかった日々のせいで運動不足。
少し動いただけで疲れてしまってはレッスン再開しても…と思いスタートしました。

最初は歩くと痺れと痛みがありほとんど歩けませんでしたが、最近やっと!目標にした、片道15〜20分のスーパーまで行けるようになりました👏

まだ少し痺れや痛みはありますが、日に日に和らいでるようにも感じることが嬉しいです😭

しかも目標のスーパーのお買い得品を見つけてゲットした日は最高ですね笑!


忙しくなり昼間にスーパーに行けなくなった分、ウォーキングで買い出しして効率が良くなって一石二鳥ですね😂


さて☆

今日のご紹介は、UVレジン中級☆ステップアップ講座で作っていただくブローチです😊



もちろんこれも生徒さまが作った作品ですが、球体の中のお花がバランス良く配置できてますね♪




この球体レジンの中に入っているお花、ホントに可愛いんです〜❤️



ですが、このお花はもう廃盤でどこにもないので…こちらのカリキュラム作品もまもなく終了予定しております😭



こんなに可愛いパーツだったのに、何で無くなるかなぁ〜と不思議でなりませんが


こういう事はよくあるんですよねー、、、




代わりになる物が無い場合は、カリキュラム作品自体を変更させてもらっていますが


こういう事ができるのも自分が考えて一から作っているカリキュラムだからできることなんですよね。



まぁこんなによくカリキュラムを変更する人はいないと思いますが笑。


まぁ、内容も作品も妥協したくない性格なので仕方ないんです😂


もうちょっとお花は残っているので、どうにかして残りを活かせるといいなぁ…

次にリニューアルした時に「あっ、これ使ったんだ笑」と思ってもらえるデザイン考えます😂






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️