このかわいいタッセルは〇〇なのです! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


最近雨が多いですね。
梅雨の時より雨が多いと思うのは私だけではないはず、、、

雨のせいかただの体力の問題なのか?眠気に襲われ昼寝してしまうこともしばしば😅

お仕事再開して急に予定がいっぱいになったのにカラダがついていかないのかな?

どちらにしろ体力付けないとですよね💦



さて☆本日は
こちらの可愛らしいタッセル達のご紹介です♪

このかわいいタッセル達

実は、、、、






セラピーグッズなのです〜♪



アロマの香りでセラピーをするクロッシングアロマカラーセラピー。

それに使うボードと10色のカラータッセル達


オーダーメイドで製作ご依頼いただき、一つ一つ手作りさせていただきました。




こちらはボードも手作りさせていただきます!


なので、裏側の布はご依頼された方に選んでもらってあります。

そう!完全オリジナル!アナタだけのセラピーボード👏…と言うわけです😊



クロッシングアロマカラーセラピーは

今自分が本当はどうしたいか?

これから自分はどうしたいと思っているのか?

を知ることで、その一歩先を踏み出すきっかけを作ることができるセラピーなんですが


普通のカラーセラピーと違い、アロマをメインで使用することで

隠しようのないリアルな部分がガッツリ出てしまうある意味恐ろしい笑セラピーなんですよね😂



そんな可愛くない?セラピーに使う、可愛らしいボードとタッセル達です😂


こちらのキットはクロッシング協会のセラピスト限定で購入できるものなので他の方は購入出来ませんが

セラピーを受講されれば買えますので笑


宜しければ一度、協会のホームページを覗いてみてくださいね♪

私の写真もどこかに掲載されてますから笑。


ACTクロッシング協会のホームページはこちら❤️








今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️