撮影って難しいですよね |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


生徒さまたちの素敵な作品を撮影していて
いちばん難しいと思うこと。

それは、イヤリングやピアスの撮影が難しいなぁと思うこと。


教室にレッスンに来てくださってる生徒さまは分かると思いますが笑
半田教室の撮影場所は、実はウサギのゲージの上です🤣

日当たりの良い場所は、3匹いるウサギ達の3つ並んだゲージに占領されているので

上から撮影するのは大丈夫ですが、横から撮影するには背景が微妙に設置が難しくて大変なんですよね😅



こちらのユラユラ可愛らしいワイヤーレジンのピアス♪

こちらも撮影に悩みました笑



このパステルブルーのカラーが可愛いですね♡

春でも夏でも…いや、冬でもイケる色では?


この形、付けるとユラユラ揺れてかわいいんです






手で持ってみたバージョン。



大きさは分かりやすくなります。




でもなんか納得いかなかった撮影。


やっぱり撮影場所作らないとだなぁと改めて見ると思います😅



とはいえウサギ達は退かせないのでどうしたものか…


こんな風に撮影に困っている人いらっしゃいますよね!と賛同を求めてみたりして😂








今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️