こんにちは。

 

いつもイベント開催のときにお弁当をお願いしている

(2013.4.25に食べた発芽玄米ベジタリアン弁当♪あーほんとうに幸せなお弁当♪)

 

情熱弁当のイケメン店長 原田主税さん。

 

懐かしい6年前、すまいるあーす4周年のときの写真を発見。

このときは、中区の会場までお弁当を届けていただきました。

 

周年祭はいつも1日のイベント。お昼はお弁当をお願いします。

一品一品丁寧に、心を込めて作られているお惣菜に

いつもみんなで感動しています!

 

通常はまとめてお弁当の発注なのですが、今はご家庭へも

お弁当の配達をしてくださっています。

 

やっぱり、お腹が幸せに満たされると

心もほっこりして、リラックスできます(^-^)

 

ぜひこの機会に、熱い情熱を傾けて作っている

お弁当食べてみてくださいね!

 

店頭ではお惣菜も販売されていますよ〜。

 

去年は、1日シェフをされているイベントへ。

温かいイケメンさんのお食事をいただき、幸せ〜♡

また、イケメンさんのお料理たくさん食べられるのを

心待ちにしています!

 

詳しくは情熱弁当さんのブログで♪

https://ameblo.jp/chikara624/

 

ホームページはこちら

https://jyounetsu.info/

 

通販もされています。

https://www.jyounetsu.jp/

 

こんなときこそ

自分の身体にやさしい食事を。

 

Much love and laughter,

Maki