smileDANCEschool   2024夏 出演お祭り詳細 | smile DANCE school

smile DANCE school

smile DANCE school の活動や、毎月のレッスン日 smileメンバーへのお知らせ 等

smileDANCEschool  

2024夏

出演お祭り詳細

 
 
今年も始まりますね!!お祭り出演!!
もうすでに沢山のお祭りからお話が来ていますよ爆  笑

イベントの話が決まり次第このページに詳細UP変更等していきます。

夏イベント参加者はこまめにチェックの方よろしくお願いいたします。クラスグループLINEへは載せていきませんので要注意下さいニコニコ

 

 

 

 イベント出欠について

 

複数イベントに参加するため、欠席イベントも出てくるかと思います。昨年同様クラスのLINEにてイベント出欠確認ができるようにいたします。ご確認ください。

 

 

 

 

 挨拶大事

 

会場に着いたら&帰るとき どちらも講師にしっかり挨拶しましょう(出欠や出演後親元へ行けたかの確認の為)

舞台そでにいるイベントのスタッフさん達や他のダンスクラスのメンバーさんにも挨拶をする様に心がけましょう。

(こんにちは、宜しくおねがいします等)

 

 

 

 解散時の注意

 

勝手に帰らない事。親を捜して迷子あせる怖いですあせる小さい子は特に親御さんがステージそでまで必ずお迎えにきて下さい。

帰る祭講師に挨拶も忘れずに!!

解散時のお迎えタイミングにつきましては、

イベントにもよりますが、踊り終わった後すぐ解散ではない場合があります。自分たち以外の数チームの発表がある場合そのショウが終わるまでは解散はせず待機(メンバーはそでで発表を見る)という感じとさせてください。見るのも勉強ビックリマーク他のメンバーを応援しましょう。 ( 幼児クラスは基本発表後すぐお迎えお願いします🙏その後ご一緒に観覧お願いいたします。)

 

 

 

 出演後の決まり事

 

踊ってすぐ退散するメンバーさんがいます、、、、、

ものすごくもったいないと思うのです笑い泣き

色々なダンサーがいて、上手な人を探し真似をする、見て良い刺激を受け自分のダンスのレベルを上げていってほしいです。

なので、、、時間に余裕がある方は是非出演後も会場で楽しんでもらいたいです!!そして、それがイベント側への礼儀ですね。。。

一緒にイベントを盛り上げていきましょう爆笑

 

 

 

 トイレ

 

会場に着いたら事前練習の前にトイレすませておいてください。

練習後すぐステージ!!という場合もあります。

 

 

 

以上上記注意事項を守り楽しくイベント参加して行きましょう爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024    6/30(日)

 ストリートの独壇場大作戦inFURANO

出演時間 / 11:00 - 18:00  出演時間未定

集合時間 / 1時間前 練習時間詳細は後日送ります。

開催場所 / 富良野市相生通り(朝日町2〜日の出町7区間)

参加料...1人1000円 (スタジオ掛け持ちの場合そのスタジオにも参加費をお支払い下さい。スマイル内でのクラス掛け持ちの場合はいくつ掛け持ちしていても参加費は1000円となります。)

出演クラス... スマイル全クラス予定 ※YUU  number は出ません

 

注意事項

※昨年度踊る順番に出演者が揃わず踊り直したクラスが複数ありました。講師は人数確認徹底いたしますが、順番に間に合わないメンバーを待つことができませんので、トイレは事前練習の集合前に済ますようにお願いいたします。 2、3チーム前には事前練習を終わらせ 袖待機お願いいたします!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024     7/15(月)

旭川神社 YELL

出演時間 /11時30分〜12時30分(1時間)

開催場所 / 旭川市東旭川南1条6丁目8-14 旭川市神社内

集合時間…・出演一時間前  現地のとなりにある公園に集合

出演クラス... スマイル全クラス予定 ※YUU  number POPは出ません

他出演者... 出演チーム希望いましたらご連絡下さい! 

 

踊る順番↓↓

HIPHOP中級(KT)

HIPHOP初中級(東川)

HIPHOP JAZZ (yoshimi number)

JAZZ基礎(緋奈number)

smile22

Hiphop上級

幼児

FreeStyle

HIPHOP初級(月)

HIPHOP初級(AB)

WAACK(Rai number)

 

 

掛け持ちメンバーへ

順番をものすごく考えましたが、どうしても短くて4分~5分の早着替えの子達が出てしまいます。自分で着替えれるように事前に着替え練習お願いいたします。当日は会場につき次第早着替えの場所の確認 必要であれば保護者は着替えフォローお願いいたします。落ち着いて着替えて出演に備えましょう!! 上記もし連番での出演になっている場合は順番変更いたしますのでご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

2024    7/30(火)

旭川駐屯地夏まつり  

出演時間 / 18:20〜18:35 (15分間)変更あり!!正しくは18:00〜18:15

開催場所 / 陸上自衛隊 旭川駐屯地

集合時間…・出演一時間前  

出演クラス... 幼児クラス AB    KT

 

 

 

 

 

2024    8/1(木)

36祭り ステージ

出演時間 /  昨年は 19:40〜20:40 今年はまだ未定です 今年は19:50〜21:50 ダンスは20:30ぐらいを予定

開催場所 / 3、6交差点

集合時間 / 5、6中ベースライン前集合

出演クラス /   smile22    上級HIPHOP   HIPHOP JAZZ (yoshimi number)

   

 

2024    8/3

旭川七夕祭り  

だしと共に踊りながら練り歩きます!! 

 

出演クラス/KT

集合場所/常盤公園(入り口入って右側方面※詳細後日添付いたします。)

集合時間/  19:00

※18:30〜開会式 講師は開会式からいます。

常盤公園スタート/19:30〜

※親御さんも 列の後ろを一緒に練り歩いてokです。

解散場所/

 

⭐️常盤公園から駅前を通過 2条あたりまで練り歩きます。

⭐️5条会場  2分(踊る)

⭐️3条会場  2分(踊る)

KTの夏イベの振り付けを上記会場で2分間踊ります。曲は夏イベの曲ではなく、太鼓と掛け声に合わせて踊ります。ドキドキですね!

 

※7月中のレッスン日に練り歩く時の振り付けと2分間の練習をしていきます。

 

 

 

 

 

2024   8/4

東川どんとこい祭り

開催場所 / 東川羽衣公園 ステージ
出演時間 /  10:15〜10:45(30分間)

集合時間・・・40分前予定
出演クラス☟

HappySparkle(チーム)

FreeStyle

HIPHOP初中級(東川)

HIPHOP初級(月)

HIPHOP初級(AB)

HIPHOP中級(KT) 

 

 

 

 

 

2024   8/4

とうま蟠竜祭り 

出演時間 /  12:00〜13:00

開催場所 /当麻町3条東2丁目11-1

(当麻町公民館まとまーる前特設会場)

集合時間…1時間前

 

⭐️出演順番

smileDANCEschool (POPING ともはるnumber)

シーナ小さい子クラス

シーナ木曜日クラス

シーナ月曜日クラス

smileDANCEschool(幼児)

FUNKYDIVA中級

FUNKYDIVA初級

smileDANCEschool(waack Rai number)

FUNKYDIVAライクラス中級

FUNKYDIVAライクラス初級

smileDANCEschool(smile 22)

FUNKYDIVA上級

CONFRONT HOUSE入門クラス

CONFRONT SOULクラス

FUNKYDIVAライクラスA

smileDANCEschool(HIPHOP上級)

 

 

POPING waack smile 22 HIPHOP上級

集合時間1時間前となっていますが、東川での出演を終えてから当麻に向かう子が多いため、事前練習は基本致しません。

出演に間に合うように落ち着いて集合お願いいたします。駐車場が遠い場合がありますので、ステージ横で子供を下ろして、親御さんが車駐車に車を停めに行く方がスムーズかもしれません。 

 

幼児

11:45 集合 少し練習をしてから本番に臨みましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024   8/4

鷹栖熱夏  19:20〜(15分間)

smile22

JAZZ基礎(緋奈number)

HIPHOPJAZZ(YOSHIMI number)

 

 

 

2024   8/10

豊岡ふれあい祭りアモール  時間未定

※お祭りは二日間行われます。スマイルの出演日は8月10日 となりました。

開催時間 /  15:15〜16:45

開催場所 /豊岡3条2丁目2−19 アモールショッピングセンター

出演予定クラス /  

JAZZ基礎(緋奈number)

POPPING(ともはるnumber)

幼児クラス

WAACK(Rai number)

HIPHOP初中級(東川)

HIPHOP初級(AB)

HIPHOP上級

HIPHOP中級(KT)

HIPHOP初級(月)

FreeStyle

YUU number

 

HappySparkle(チーム)

 

他出演者... 出演チーム希望いましたらご連絡下さい!

 

 

 

 

2024   8/11

わいわいライブ   

出演時間 /  13:50〜14:15(25分間)

開催場所 / 東川せんとぴゅあ講堂

出演予定クラス /  smile22 HIPHOP初中級(東川)   

出演予定クラス追加しました!→ 幼児クラス yuunumber 月HIPHOP  フリースタイル

 

⭐️順番

smile22

フリースタイル

月HIPHOP

HIPHOP初中級(東川)

幼児クラス

yuunumber

 

 

 

 

2024    8/17

東旭川盆踊り大会   

出演時間 /16時〜 (1時間30分)

開催場所 / 旭川市東旭川南1条6丁目8-14  東旭川屯田公園

出演予定クラス↓↓↓

 

POPPING(ともはるnumber)

WAACK(Rai number)

JAZZ基礎(緋奈number)

HIPHOP上級

幼児クラス

HIPHOP初中級(東川)

HIPHOP初級(月)

FreeStyle

HIPHOP初級(AB)

HIPHOP中級(KT) 

 

HappySparkle(チーム)

 

 

他出演者... 出演チーム希望いましたらご連絡下さい! 

 

 

 

2024    8/17

仮装盆踊りコンテスト 

8/17出演後夕方の盆踊りに参加します 賞金ヤバいです!笑

昨年飛び入りで参加して楽しかったので今年も参加しようと思います!! 七夕まつりに参加したもので練り歩く予定です。

※ダンスのステージではありません。

※7月中のレッスン日に簡単な振り付けを行う予定です。

※出演クラス  未定   

 

 

 

 2024    9/7、8

 ストリートの独壇場大作戦in旭川

出演時間 / 11:00 - 18:00 予定 出演時間未定

集合時間 / 1時間前 練習時間詳細は後日送ります。

開催場所 / 5、6中 旭川買い物公園

出演予定クラス/全クラス予定

 

 

 

2024     10/5.6

odoriba  全クラス参加

【odoriba出演料】

1人最大10チームまで

1〜5チーム▶︎3,500円

6〜10チーム▶︎5,000円

参加者の申し込み方法は今年から変わります!!

8/10〜9/10 の期間中に個人でしていただく感じとなります。

下記詳細あり 

 

 

 

 

 

※下記は昨年度のお祭り情報です。クラスにより参加イベントが違ったりしますので、初めてイベント参加するメンバーさんは参考にしてみてくださいね。