2024     smileDANCEschool 6月  レッスンスケジュール  | smile DANCE school

smile DANCE school

smile DANCE school の活動や、毎月のレッスン日 smileメンバーへのお知らせ 等

2024    

smileDANCEschool

6月  レッスンスケジュール 

 

 

 

お知らせ

 

こんにちは😃とうとう来ました!!夏イベントの最初の発表は、、、、富良野でのイベントに参加します!!(YUU number は8月から予程)最初のイベントなので出来るだけみんなで参加していければと思います!! 踊る前や踊った後など観光しがてら家族でイベントを楽しんでくださいね爆  笑 

富良野まで距離もあるため泣く泣く断念するメンバーさんもいるかと思います。その場合はグループラインの出欠表に欠席と記載お願いいたします。※これから出欠表は作りますのでもうしばらくお待ちください。

 

 

独壇場 in 富良野  イベント参加料について

 

smile夏イベント参加費とは別に出演者は参加料がかかります。(イベント側にお支払いいたします。)

月頭の集金日にお釣りのないようにお持ちください。

※集金袋に『富良野参加費』¥1000 と記載お願いいたします。

※smileでの複数掛け持ちメンバーは参加料の追加はありません。

smile以外の団体にて掛け持ち出演する場合はそこの団体に参加料をお支払いください。

 

 

イベントによっては出演料が発生するイベントも複数あります(富良野独壇場、odoriba など) 夏のダンスイベントは観覧無料で行われることがおおいです。イベントを盛り上げるためにも、ダンスシーンを盛り上げるためにも、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

ワークショップ のお知らせ

 

 

Daichi  Kageyama

🔴2024    6/23

🔴会場 豊岡地区センター

🔴時間 15:40〜17:10(90分) 変更12:30〜14:00

🔴対象クラス  中級〜

🔴料金  チケット1つ➕¥1000

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

昨年のオドリバでとても素敵なナンバーを出していて、私的にとても気になっていたDaichiさん今回smileでWSをしてくれることととなりました。ぜひみんなに受講して欲しいと思っています‼️

参加希望者はyoshimiまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール

 

注意事項&変更事項⬇️

🔴honoka レッスンは今期夏イベントには作品を出しませんので、興味のある方はぜひお越しください。

🔴HONOKAレッスン日変更16日❌→⭕️訂正 6/20   18:30〜(80分)

🔴

 

 

 

 

 

クラスについて

 

 

 

新規メンバーについて

 

各クラス振り付け期間のため新規メンバーのご入会はしばらくご遠慮させていただきます。

(予定では7月あたりまで)

 

 

 

 

 

 

2024  出演イベント

 

 2024 smile お祭り出演 詳細

 

2024    6/30 

富良野独壇場  全クラス参加 ※YUU  number は出ません

 

2024     7/15   

旭川神社 YELL  全クラス参加予定 ※YUU  number は出ません

 

2024    7/30(火)

旭川駐屯地夏まつり  (幼児クラス、AB   KT ) 

踊る時間 18:20〜18:35 (15分間)

 

2024    8/1(木)

36祭り ステージ   

 

2024    8/3

旭川七夕祭り  

クラスナンバーは踊りません

だしと共に踊りながら練り歩きます!! 

 

2024   8/4

とうま蟠竜祭り 昼ごろ出演予定 

 

2024   8/4

鷹栖熱夏  19:20〜(10分間)

 

2024    8/17

東旭川盆踊り大会  

ダンスステージ 15:00過ぎ予定

仮装盆踊りコンテスト  

 

 

2024     10/5.6

odoriba  全クラス参加

 

 

※下記は昨年度のお祭り情報です。クラスにより参加イベントが違ったりしますので、初めてイベント参加するメンバーさんは参考にしてみてくださいね。

 

 

 

SNS

 

クラス動画はこちら⬇️

お祭りでの出演風景や踊った動画等も少しですが載せています😁お時間あれば見てみてくださいねハートのバルーン

 

instagram