smileDANCEschool 2024 5月スケジュール ※ | smile DANCE school

smile DANCE school

smile DANCE school の活動や、毎月のレッスン日 smileメンバーへのお知らせ 等

 

2024    

smileDANCEschool

5月  レッスンスケジュール 

 

 

 

お知らせ

 こんにちは😃夏イベントに向けての各クラス振付が順調に進んでいる今日この頃。今年の夏出演イベントにつきまして すでにオファーが複数件きております。 わかる範囲での詳細を下記に掲載していきますね。 全てのイベント出演は出来ないメンバーさんもいるかな、、、とは思いますが、その都度出欠をとっていきます! odoribaの日程も出ました😊 旭川が誇るダンスイベントオドリバはみんなで是非出演していきましょう‼️‼️

 

 

 

smile夏イベント参加費について

 

⚫︎各クラス  6月末〜10月までの期間のお祭り(ステージ発表)に一度でも参加予定のあるメンバーは参加費がかかります。5月頭のレッスン時に集金袋に(smile夏参加費)と記載の上おつりのないようにお持ちください。レッスンのみ参加メンバーは事前に講師にお伝えくださいニコニコ

 

smile夏イベント参加費 ¥3000

 

 

⚫︎クラス掛け持ちメンバー

2クラス目から➕¥1000とさせて下さい。

例 KTとPOPクラス受講の場合

smile夏参加費¥3000➕¥1000🟰¥4000

※集金袋に掛け持ちクラスの名前を記載してお持ちください。

例  smile夏イベント参加費 (KT  POP) 

 

アシスタント講師にお願いです!!

集金する際掛け持ちクラスを名簿に記載するようにしてください。

 

 

⚫︎コンテスト参加者へ 

コンテストの作品はsmile夏参加費は無料とします。旭川のお祭りでは踊らない予定ですが、、、、オドリバはうーーーん どうしようかなやりたい気持ちもあり 上級クラスと合同も視野に入れて、、、

まだ未定とさせて下さい💦

 

 

⚫︎smile参加費とは別にイベントによっては出演料が発生するイベントも複数あります(富良野独壇場、odoriba など) 夏のダンスイベントは観覧無料で行われることがおおいです。イベントを盛り上げるためにも、ダンスシーンを盛り上げるためにも、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

レッスンスケジュール

 

注意事項&変更事項⬇️

🔴honoka レッスン

はナンバー練習ではありません!!

興味のある方はぜひお越しください。

🔴上級 

今月は 時間が通常より早いです。

お間違い無い様にお願いいたします。

🔴

 

 

 

クラスについて

 

 

 

 

 

新規メンバー

 

各クラス振り付け期間のため新規メンバーのご入会はしばらくご遠慮させていただきます。

(予定では7月あたりまで)

 

 

 

 

出演イベント

 

2024  5/19

FILA MAN DANCE FES  旭川予選(KING)

※イベントは18日もWORLDで行っています。

 

 ⚫︎勝敗を決めるイベントで勝ち抜けば札幌の本選に進みます。

(予選通過した場合 9月14、15 札幌芸術の森野外ステージ)

 

MAN DANCE 出場参加費

¥3500

※smileの参加費ではありません。イベント側に渡す参加費となります。まだお持ちでないメンバーさんは4月中にお支払い下さい🙏

 

練習日

5/2  

5/5     

5/9  上級のみ   

5/12     

5/16  

5/19  本番!!

 

応援に来てくれる生徒さんや保護者の皆様!!

チケット欲しい方はyoshimiまでお声かけてくださいね爆  笑

出演するメンバーもしないメンバーも楽しめるイベントになってます!!みんなでイベントを盛り上げましょう爆  笑飛び出すハート

 

 

 

2024    6/30 

富良野独壇場  全クラス参加予定

 

2024     7/15   

旭川神社 YELL  全クラス参加予定


2024    7/30 

旭川駐屯地夏まつり

お祭り開始が18時半 踊る時間未定


2024    8/3

旭川七夕祭り  だしと共に踊りながら練り歩きます!! 

 

2024   8/4

鷹栖熱夏  (10分間)

 

2024     10/

odoriba  全クラス参加

 

 

※下記は昨年度のお祭り情報です。クラスにより参加イベントが違ったりしますので、初めてイベント参加するメンバーさんは参考にしてみてくださいね。

 

 

 

WSのお知らせ

 

Daichi  Kageyama

🔴2024    6/23

🔴会場 豊岡地区センター

🔴時間 15:40〜17:10(90分) 変更12:30〜14:00

🔴対象クラス  中級〜

🔴料金  チケット1つ➕¥1000

 

昨年のオドリバでとても素敵なナンバーを出していて、私的にとても気になっていたDaichiさん今回smileでWSをしてくれることととなりました。ぜひみんなに受講して欲しいと思っています‼️
参加希望者はyoshimiまでご連絡ください。
 

 

 

SNS

 

 

クラス動画はこちら⬇️

お祭りでの出演風景や踊った動画等も少しですが載せています😁お時間あれば見てみてくださいねハートのバルーン

 

instagram