smileDANCEschool  2023       4月  レッスンスケジュール | smile DANCE school

smile DANCE school

smile DANCE school の活動や、毎月のレッスン日 smileメンバーへのお知らせ 等

 

 

 

smileDANCEschool 

2023      

4月  レッスンスケジュール  &  お知らせ 

 

 

 

こんにちはニコニコFILA MAN DANCE FES 旭川実行委員をやらせていただいています YOSHIMI です。smileのグループラインよりイベント成功に向け、先日告知いたしました協賛のお知らせ。ご協力いただきました皆様に本当に深く感謝いたします。今後の旭川の北海道のダンスシーンを盛り上げるためにも、まずは旭川予選みんなで盛り上げていきましょう!!絶対楽しいイベントになること間違いなしなので、今回出演しないメンバーもぜひ遊びに見にきてくださいね爆  笑

 

イベント詳細⤵︎⤵︎

 

 

 

⚫︎味方は音楽1人で戦う_KING DANCE BATTLE

⚫︎オリンピックだけじゃない、北海道にも熱いBBOYがいる_UFO BREAKING

⚫︎5人で戦う戦略無限_5CARD

⚫︎仲間と創造して魅せる_KING DANCE CONTEST TEAM

⚫︎大人数だからこその魅せ方がある_KING DANCE CONTEST CREW

⚫︎戦うことだけがダンスじゃない_DJ TIMEで揺れる!

⚫︎同じスタジオの仲間と「楽しい」の共有_MANダンスSTAGEショウケース

 

これだけのダンスの形がこのイベントには詰まっています。 踊って楽しい。見て楽しい。応援して楽しい。でも決して楽しいだけじゃない、挑戦したメンバーは自分の踊りを認められたい、そのための努力 身についたもの 結果 やり切った後にはどんな景色が見えるのか、、みんなが成長するそんなイベントにしていきたいです!

 

※協賛につきましては 4月6日期限なのでご賛同いただける方はyoshimiまでご連絡ください。

 

 

 

 

お知らせ

 

4月より各クラス振付期間に突入いたします!!(すでに入ってるクラスもあり、、)4、5、6月とレッスン回数を2回に増やしてsmile初の YUU number 振付も始まります。皆さんの参加お待ちしていますね!! 月1クラスのHONOKAクラスは今季はnumber出しませんので、振り付けを楽しんでもらえたらと思いますラブ

 

今年の夏ぶり1発目は富良野の独壇場です爆  笑

楽しんで踊れるように練習気合い入れましょうね飛び出すハート

 

 

 

レッスンスケジュール

 

注意事項&変更事項⬇️

🔴HIPHOP上級 今月はレッスン回数が1回となります。

🔴木曜日  2階でレッスンがある場合 急遽1階の会議室(鏡着きました☺️)になる場合もあります。基本2階で行います。

🔴waack Lesson 今月は2回あります。

🔴

 

 

 

クラスについて

 

 

 

 

 

新規メンバー

 

4月からは、各クラス振り付け期間に入りますので、新規メンバーのご入会はしばらくご遠慮させていただきます。(予定では7月あたりまで)

 

 

 

 

出演イベント

 

2024  5/19

FILA MAN DANCE FES  旭川予選(KING)

 

※イベントは18日もWORLDで行っています。

 

 ⚫︎勝敗を決めるイベントで勝ち抜けば札幌の本選に進みます。

(勝ち抜いた場合 9月15日札幌芸術の森野外ステージ)

 

MAN DANCE 出場参加費

¥3500

※smileの参加費ではありません。イベント側に渡す参加費となります。

参加者は4月

 

練習日

4/7   全員

4/11    上級レッスンメンバーのみ

4/14    全員

4/28  全員

5月の練習日につきましては決まり次第ご連絡させてください。

※予定では木曜日と日曜日で考えています。

(2,9,16,5,12 )ここから変更あり🙏

 

2024  6/30 

富良野独壇場

詳細決まり次第ご連絡していきます。

 

 

SNS

 

 

クラス動画はこちら⬇️