2月24日 金曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ🌸




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌷




きょうは、瀬戸内寂聴さんのひとことメッセージをお届けさせてくださいね😊








つらいことがあっても、
生きてて良かったと
思えることが必ずあります。


この世は素晴らしく、
生きるに値します。



瀬戸内寂聴さまの言葉より






土砂降りの雨が降っても☔️


いつしか雨は止み、おひさまが顔を出して、

雨露が葉っぱの上できらりと光るかもしれません🌱✨


はたまた、それはそれは綺麗な虹が🌈 

出てくれるかもしれません✨




人生には本当にいろいろなことが起こりますが💦

どうか希望を持っていてくださいね💫




絶望しそうな時にも💦

ひとりっきりに思えたとしても💧



必ずあなたのことを大切に想ってらっしゃる方が、近くにいてくださいますよ🌸🌸🌸













真冬の寒風に耐えて

うつむきながら咲くクリスマスローズは

普段人間がなかなか気づかない小さな虫さん達や、春を待ちわびる小さな芽を🌱

優しく見守ってくれてる気がします✨



うつむいてるからこそ見える風景や感じる想いがあるでしょう✨✨




元気になれない時は誰にでもあります😭



でも❣️  

どんなあなただって✨

そこに居てくれるだけで✨

花丸百丸💮💮💮💮💮💮💮💮

だとわたしは思います🌸🌸🌸








ふと空を見上げれば、

彩雲さんだって応援してくださってますね📣📣📣




暖かい春は、すぐそこまで来ています❣️

楽しみにしてもらえたら嬉しいです🌷





どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🍀




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫



ののさんのご支援先です💫



ののさんのブログ一覧です🌷



ののさんの親愛なるパートナー💞美海さん🐰のブログ一覧です🌷



宇宙の子 マサさんのご支援先です💫



NPO法人フローレンスさま💫



翠の小道さま🌷ご支援先です💫






きょうも最後までご覧になっていただき、本当にありがとうございました🌸🌸🌸




しろちゃんが居なくなって

寂しくなりましたが

おかげさまで元気です☺️



ヒロさん🌈 おかげさまで彩雲さんが撮れました❣️ アドバイス✨ありがとうございます❣️