2月8日 水曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ🌸




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌷





きょうは、瀬戸内寂聴さんのひとことメッセージをお届けしますね🍀







「言霊(ことだま)」
という言葉がありますが、
良い言葉を発すると
良いことを呼ぶというのは
本当です。






言霊のお話はよく耳にしますね❣️



尼僧であり、作家でもあった寂聴さんですから、『言葉の持つ力💫』をよくよくご存知だったのだと思います🌸



明るい言葉や優しい言葉💞

耳にして、ふっと心が軽くなったり、温かくなる言葉を自分から発していけると良いですね〜😊




どうぞきょうも安心・安全で✨

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ☀️




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫



ののさんのブログ一覧です✨



ののさんのご支援先です🌷





美海さん🐰のブログ一覧です🌸



宇宙の子 マサさんのご支援先です💫




緑の小道さまのご支援先です🌸




NPO法人フローレンスさま✨




愛の天界人🌸はなゆいっちさんのブログ一覧です🌷