8月31日  水曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ❣️




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💖





きょうは、先日(28日)皆さまに、動画視聴応援をお願いしました大河内愛美さんのその後について、笑ねるぎ〜屋りえさんが教えてくださってましたので、ぜひぜひご報告させてくださいね❣️



(以下、一部を転載させていただきますね🙌)




大河内愛美さんを応援中の

笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°です。




全力で愛美さん推しですおねがい


皆様のお1人お1人の

おかげさまで


YouTube

審査1位👏


取れましたおねがいキラキラ


あとは当日の会場応援とガイドブックです。


( o≧д≦)oガンバレー!!

( o≧д≦)oガンバレー!!

( o≧д≦)oガンバレー!!


(転載終了)




詳細はこちらよりどうぞ💁🏼‍♀️⬇️






わぁい❣️  やったぁ❣️❣️❣️ 

ご視聴いただいた皆さまの応援のおかげです💫㊗️㊗️㊗️

ご協力いただきまして、本当にありがとうございました🌸🌸🌸


9月2日の決戦も間近ですね❣️

できる範囲で引き続き応援📣できたらと思います🍀


笑ねるぎ〜屋 りえさんのブログは、毎回本当に素敵な素敵な内容なので💫
併せていくつかご紹介させていただきますね🙌



笑ねるぎ〜屋 りえさんのブログです💖



とても大切な『お水』のお話と映画のご紹介です😭✨🙌



笑ねるぎ〜屋 りえさんのブログです🌸



わたしもご紹介したいと思っていた、

marippeさんの『光のポストカード💫』についてお話ししてくださっています💖





笑ねるぎ〜屋 りえさんのブログです🍀



りえさんイチオシの本だそうです📙


よろしかったら、

ぜひ詳細をご覧になってみてくださいね🌼




笑ねるぎ〜屋 りえさんへ🌸

素晴らしいお話をたくさん聞かせていただきまして、本当にありがとうございます😭

感動で胸がいっぱいになりました💖





それではどうぞ皆さま✨きょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🍀




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫


ののさんのご支援先💫




宇宙の子 マサさんのご支援先💫




NPO法人フローレンスさま💫




緑の小道さま✨ご支援先💖




愛の天界人✨はなゆいっちさんのブログです💖