8月19日 金曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ🌻





きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💖




きょうは、本当に有難いことに🍀ののさんが❣️

コロナ禍で低迷する群馬県の観光地をことのほか応援してくださってましたので😭😭😭

皆さまにもぜひご覧いただけたらと思います💖








ちょっと余談になりますが😅

わたしが群馬に住むようになって、かれこれ三十数年ほどになるでしょうか。


上毛カルタにあるように、群馬の皆さまはとても義理難く、情に厚く、温かい方々が多いのです🍀


寡黙ながらも、周りの人達のために尽くしたり、困っている人がいればそっと手を差し伸べてくださる優しい方々が多くいらっしゃいます💫



日本全国、どこにいてもその土地ならではの良さがあり、また住んでみて初めてわかる良さもありますね🙌🙌🙌



わたしも行ったことのない県が多数ありますので、いつかゆっくり旅してみたいなぁと夢見ています☺️


るっく&WALK コープぐんま 様






お待たせしました❗️

ののさんのブログです😊



ののさんのブログ✨ レイライン💫その7💖




ののさんご一家さまが宿泊された、四万温泉の旅館たむらさまに❣️

わたしも総勢20名ほどの親戚一同で宿泊したことがあり、今は亡きおじいちゃん・おばあちゃんもご一緒したので、とても懐かしい良い想い出となっています🙌


露天風呂から見える景色が特に好きでした♨️






ののさんのブログ💖 レイライン💫その8🍀




待ってました❣️ アラハバキさま💫 

初日に購入し、神棚にお供え中です🍀



ダイアンさま💫


はなさま💫


切手発売のご紹介を✨

本当にありがとうございました💖💖💖








群馬県内のみならず、どちらの観光業界(宿泊施設、観光地、ツーリスト、電車、観光バス、新幹線、飛行機、レンタカー、飲食店等々)さまも、本当に苦しい思いを抱えていらっしゃいますね💦

出掛けることで力になりたいという思いと、
万一、職場や関係各所に迷惑をかけてしまったらという思いの狭間でなかなか遠出ができない場合もあると思われます😭

それぞれにご無理のない範囲で、なにかしらのお力添えができたら良いですね💖




どうぞきょうも安心・安全で
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ☀️



あなたのいのちはますます輝いていきます💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫



ののさんのご支援先💫




宇宙の子🌎マサさんのご支援先💫




NPO法人フローレンスさま💫




日本ユニセフ協会さま💫




緑の小道さま✨ご支援先💫




愛の天界人✨はなゆいっちさんのブログです💖





一生懸命に蜜を集める蜜蜂🐝さん💖