8月16日 火曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ💫




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💖




きょうは、ぜひ✨おひさまむらさんのご紹介をさせてくださいね☀️



わたしがおひさまむらさんのことを初めて知ったのは今年の5月下旬・・・。

ハルタロウさんのブログでご紹介されていたのを読ませていただいた時でした💞


そしてハルタロウさんより✨とあるご提案をいただいて❣️

それならわたしにもできます🙌と喜んで便乗させてもらいました☺️



おひさまむらさんは、難病を患っていらっしゃいますが、日々ブログで発信なさる内容は、とってもとっても優しくて、温かくて、人の心にそっと寄り添ってくださり、愛と感謝と祈りがいっぱい込められたものばかりなんです🕊🌎💫💖🙌



仮にわたしがおひさまむらさんと同じ立場だったとしたら、果たして同じことができるだろうか⁉️


いや、わたしにはきっとできないだろうと思いました💧



それほど‼️

乗り越えてきたものの厚みも✨深さも✨質も✨まったく異なります‼️



おひさまむらさんは、今世で大きなチャレンジを選択された、本当に高度な魂の持ち主さんなのだと理解しています🙌🙌🙌



下記は、おひさまむらさんのプロフィールから転載させていただきました🍀


ohisamamura




このたび、おひさまむらさんは愛する故郷で、ご自宅で愛する人たちと生き続けたい‼️というご自身の魂の叫びを叶えるべく、一大決心をなさいました🍀🍀🍀



おひさまむらさんの‼️

魂な叫びをどうぞ皆さまにもお聴きいただき、ご一緒に応援していただけたらと思います💫



いずれも心を打たれる内容ばかりです💖😭🪷


難病を抱えながらも果敢にいろんな挑戦をなさり、その見事な生き方を後世に遺してくださった佐藤きみよさんについても詳しく知ることができます🙌🙌🙌



お時間が許せば、すべてをご覧いただけたらと思います🌸




おひさまむらさんのブログです💫『魂の叫び 在宅で生き続けたい‼️』







おひさまむらさんの愛❣️




自然を愛し、平和を愛し、地球を愛するおひさまむらさんが、阪神大震災の一年後に核実験をなさった元フランスのシラク大統領宛に、

【核実験をする方向ではなく、たったひとつの地球を全世界のみんなで守り、愛する方向へシフトチェンジしていただけないでしょうか✨ 

平和な美しい地球を目指していただけないでしょうか✨】とお手紙を書かれるほど、魂の想いに忠実に生き、行動なさっていたことを知り、驚きとともにとても胸が熱くなりました🙌🙌🙌


本当に素晴らしい行動力です💖😭❣️


お手本のような生き方をなさっています🙌✨✨✨




おひさまむらさんの夢を叶えるために必要不可欠な重度訪問介護🍀

それを担うべく、親身になって動いてくださっている介護事業者のホームケア土屋さまです💖



重度訪問介護 ホームケア土屋さま💫





Heal The World 🌎 マイケル・ジャクソンさん💫



おひさまむらさんの夢が叶いますように✨✨✨





どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌻




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨





《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫


ののさんのご支援先💫




宇宙の子 マサさんのご支援先💫




NPO法人フローレンスさま💫




日本ユニセフ協会さま💫




緑の小道さま🌻ご支援先💫





愛の天界人💖はなゆいっちさんのブログです✨





おひさまむらさんからの愛の贈り物🎁


淡路島の特産品🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅

丸々とした大きくて立派な玉ねぎさん❣️


お近くの皆様たちにも

お福分けさせていただきました💖

本当にありがとうございます🙌🙌🙌