6月6日 月曜日🌈



愛に包まれた優しいあなたへ🌸



きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🍀



きょうは、月初め恒例のなんでも仙人さまの『今月の言葉✨』をお届けいたしますね❣️



なんでも仙人さまトップページ✨



なんでも仙人さま💫 今月の言葉🍀








思いつかないまま、今すぐ、しあわせになれるよ♪ 



得意なことや、役立っているところは?と聞かれて、
すぐに答えられる人もいれば、
すぐに答えられない人もいる。



すぐに答えられないと、
なんだか自分がダメな人間に見えるかもしれない。




だが、それは「錯覚」なんじゃよ。



この世には、自分をちっぽけに思わせる「錯覚」がいろいろある。
その「錯覚」に、やられちゃわないようにね。



「これがなくても、本当はしあわせに生きられる♪」
ってことが、実はたくさんある。



よいかな。



得意なことや、役立っているところが思いつかない人は、
「できているところ見つけよう」とするのではなく、
とりあえず、「今日の予定」をメモしてみよう。



どんな些細なことでもいいからね。



・洗顔する。
・歯を磨く。
・朝食を食べる。
・掃除をする。
・メールを送る。
・燃えるゴミを出す。


こんな感じ。



やったことを、棒線で次々と消していく。
その際に、

「やった。やった。ヤッター!」
と、心の中でリズムをとるといいよ。


それだけで心の軽やかさは変わってくる。

あっ、最後の「ヤッター!」は、語尾を上げるんじゃよ。(笑)

ここ大事ね♡ (ウインク)


得意なことや、役立っているところが思いつかないなら、
思いつかなくていい。


思いつかないまま、今すぐしあわせになろう♪ 


しあわせになれるよ♪


同じ悩みを抱える人がまわりにいたら、

「今の自分のまま、しあわせになっていいんだよ」

って、言ってあげておくれ。


(転載終了)



今月も☀️
なんでも仙人さまの言葉は温かいですね〜💖


人の心にパッと明かりを灯すように🕯
愛のある優しい言葉には本当に癒されます🍀


人それぞれに、その人にしかない良さがあり✨
その人だからこそ❣️の素晴らしいさがありますね💫


ありのまま、そのままで
あなたはとっても素晴らしい🙌🙌🙌



どうぞきょうも安心・安全で
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ💐



あなたのいのちはますます輝いていきます💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫



ののさんのご支援先💫



宇宙の子 マサさんのご支援先💫



NPO法人 フローレンスさまご支援先💫



緑の小道さま ご支援先💫



日本ユニセフ協会さま ご支援先💫




愛の天界人💖 はなゆいっちさんのブログです✨





文鳥さんは大好物の小松菜を🥬むしゃむしゃと食べ😋 カナリアさんは水浴びを楽しむ❣️

こんなのどかな日常、大好きです🙌