☆プレゼント☆リールキー | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&読者登録など
ありがとうございますおじぎ
 
今日で7月も終わりですね~
毎度毎度、同じセリフになってしまいますが
本当に日々、早く過ぎていきますあはは。。。
 
デコアーティスト活動は
してないのと同じくらいの活動ですが
今回もまたリールキーのご紹介コチラ

とってもシンプルに仕上げました
どんなカラーにしようかと迷うと
必ずになりますうれしい!!
何気にどんなカラーとも相性がいいのと
単純に私が好きだからあはは

「使わなかったらお母様にでも~」と
だいたい付け加えるのですが
「いえいえ私が使います」と
みんなが言ってくれます笑顔
 
紫だと年配の方にも
使いやすいカラーだと思っているので
オーダー時、カラーに迷われたりする場合
紫系をオススメすることが多いですにこ
 
そしてバッグチャームコチラ
色々なパーツを取り付けてみましたハート
こちらも友人のプレゼントです
だいぶ遅れてしまったけどようやく完成汗
喜んでくれるといいなぁキラキラ
 
今日も暑いようですが
充実した8月を過ごすためにも
熱中症対策して乗り切りましょうおー
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたありがとう
 
素敵な1日をmatane
 
宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫