BAR de ESPANA Muy (バルデエスパーニャムイ) | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&読者登録など
ありがとうございますおじぎ
 
ブログ更新がまた滞っておりましたあはは。。。
先日、久しぶりにスペイン料理を
堪能してきましたとれび
 
東京駅 丸の内にある
 
友人が誕生日ということもあり
ちょっと豪華なランチでしたテヘッ

 
 
 
 
パエリアが美味しかったフライパン
ガスパチョが飲みたかったんですが
メニューにはなくて残念汗
 
カウンター席だったけど
目の前の東京駅を行き来する電車を見ながら
ゆっくりランチできましたキラキラ音符
 
ハモン イベリコ デ ベジョータも
おいしかったとれび
たまにスペイン料理もいいねパチパチ
 
でもその後、自宅でなんちゃってパエリア
作っちゃいましたフライパン
なんだか食べたくなっちゃって笑
 
今度はランチじゃなくてディナーでかお
 
お得なランチコースもあります
時期によって内容が変わるので
それも楽しみですねキラキラ
機会があったら、ぜひGOOD
 
ここ2、3日、少し涼しくて
過ごしやすかったですが
また暑い日が戻ってくるでしょう怒
熱中症などに気をつけてくださいね顔文字
 
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたありがとう
 
素敵な週末をmatane