変わりアイス | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&読者登録など
ありがとうございますおじぎ
 
ここ2、3ヶ月、夫の休みが変動していて
週休3日になっていて
曜日感覚がずれていますあはは。。。
 
そんな休みを利用して
信州へ行ったり
ベトナムに行ったり
先日は新潟へ行ってきましたGOOD
 
地元の美味しいものを必ず食べますが
何十年と信州に行っているのに
一度も食べたことがなかったアイスコチラ
川上村は、私が生まれてから
ずっと行っている場所です
両親が二人とも東京なので
「田舎」がないため
毎年、連れて行ってくれていましたseiseisei
 
なぜかここで食べるレタスは
本当に美味しいんだよなぁとれび
レタスだけで十分なごちそうに
なっちゃうくらいGOOD
レタス畑も見慣れた景色ですきゃー
そんなレタスを使っているらしいアイスうふ
さっぱりしていてそんなレタスはわからない笑
レタス焼酎もあったかなはてな5!
 
そして先日行った新潟で見つけたコチラ

コメ粒、入ってましたてへ
なんとも不思議な食感で
クセになる感じにこ
 
どちらもいいお値段ですけどね~
その土地でしか出会えないものは
出来る限りいただきたいものですラブ

台風の影響の災害など
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたありがとう