温泉三昧 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

またまた更新が滞っておりましたが
色々と落ち着いてきたので
先週末のおでかけのことをちょっと…

おでかけ先は「熱海」デス
1年に1度は通り過ぎている温泉地温泉
夫が温泉三昧の旅をしたいと言い出し
自分で予約して色々と調べていましたあはは。。。

梅まつりもまだ開催前だったので
梅園入場料も無料FREE
梅はそんな咲いてないだろうと
あまり期待せずに行ってみましたコチラ

思いのほか、咲いていて観光客も
それほどでもなく
今年最初のお花見をしましたsei

そこで気になったのが屋台で売られている「イカメンチ」
イカ好きな私としてはどんなものなのかはてな5!
買って食べてみましたコチラ


イカがたっぷり入っていて
美味しくてびっくりとれび
伊豆地方のB1グルメだそうですぺこ

そして「あたみ桜」もやじるし
開花しておりましたsao☆

こちらもお祭りが
まだ始まっていないので
人もまばらで
ゆっくりお花見&撮影ができました

チェックイン開始時間と同時に宿に入り
温泉温泉を堪能して読書など
とにかくゆっくりしたいと
(いつもゆっくりいてるのに汗
ふだん読書などあまりしない夫も
本を持ち込みましたbook.

ところが時間ってないものですね~

夕食も遅い時間に
お願いしたにもかかわらず
本は一度も開かず泣
でも温泉温泉はとにかく満喫しましたピース
岩盤浴も体験できて
身体も温まりました音符

翌日はもう一度「あたみ桜」を見に行き
素敵なマルシェにも立ち寄りましたGOOD

とても楽しかったうふ
購入したものなど
また紹介させてくださいはおと

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をはな

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫