今だから思うこと | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

三十路・四十路になって気づいたこと ブログネタ:三十路・四十路になって気づいたこと 参加中

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

本日はブログネタで更新テヘッ

三十路のときは
あまり意識しなかったけど
四十路になって

「若いってそれだけで財産よ」

っていうお姉さま方の気持ち…
とてもわかります笑

あの時やっておけばよかったって
思うかなはてな5!
って若い頃は思ってました汗

でも本当に思うんですよね・・・・
だからって今始めるかと言うと
やらないのが私ですぐにゃ

何事も遅いってことはないと
よく言われますが
それは努力できる人が言えることで
グータラな私はわかってるけどね~って
笑ってます笑


20代より30代のほうが生き易いし
30代より40代のほうが楽しいと思ううん

もっと細かく言うと
39歳より40歳のほうが楽
39は30代の大先輩だけど
40は40代ではまだまだ下っ端
だから気が楽デス

でも現代はちょっと年齢より
幼い人間が多いから
人生の大先輩からすると40代でも
まだまだひよっこと思われるでしょうね

私も含めて
大人でいなきゃいけないときは
しっかりした大人で
ありたいと思います溜め息

みなさんはどうですかはてな5!

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

素敵な週末をお過ごしくださいプルメリア

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫