デコアートスクール青山校 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

ずいぶん更新をサボってましたううっ...

更新しようとPCを立ち上げても
調子が悪かったり
自分の調子がイマイチだったり
何よりも
昨日の大ニュース(私にとってはえへへ…)

真実が報道されるまで
待ちたいと思います・・・・

気を取り直して

先週の青山校でのレッスンおんぷ

制作途中の写真を
忘れてしまいましたガーン

マスターコースの最終講座
グラデーションレッスンキラキラ

「難しい」と悩まれながら
制作されてましたニコ
グラデーションは練習あるのみGOOD
慣れると感覚でわかってくると
思いますウインク

完成品ですコチラ


最終レッスン、お疲れ様でしたありがとう
これからもデコアートを
楽しんでくださいねハート

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をはな

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫