熱海マルシェ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

昨日の続きからの
素敵なマルシェで購入したものをご紹介

ほぼ一目惚れで買ってしまったコチラ

見ての通り畳屋さんの制作パチパチ

畳のヘリで作ったブックカバーハート

想像力がスゴいですよね。
他にも畳で作ったiPhoneケースなども
ありましたよ。
本業は、もちろん畳屋さんなので
畳を制作販売されてるそうです好

そしてコチラ


ちょうど探していたゆず胡椒に出会い
試食させていただき味も確認ピース
島唐辛子も畑で作っていて
その唐辛子で作っているそうです

帰宅後、すぐに買ってきたゆず胡椒で
おでんを食べましたとれび
ゆず胡椒を
買った周田農園さんのブログ矢印

急遽、決めて行った熱海でしたが
色々なタイミングで
とても充実した2日間でしたて

また行けるように
お仕事も頑張れそうですてへぺろ


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をハート

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫