行ってきましたホビーショー | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新していない間も
当ブログにお立ち寄りいただき
いいねや読者登録など
ありがとうございますおじぎ

昨日は友人たちと「ホビーショー」へGO



とにかく女性が多い苦笑
おまけに平均年齢がかなり高めデス

なのかとにかく人にぶつかることを
なんとも思っていないのか
普通にぶつかっても何もなしあはは。。。
ぶつかったことも気づかないほど
夢中なのだろうか苦笑
人のフリ見て
我がフリなんとやらです・・・・

やっぱり気になるところは
スワロフスキーのデコアートうふ
みなさん、素敵な作品販売や
ワークショップを
開催されていましたハート




これセメダインのブースの招き猫溜め息
猫は得意じゃないけど汗
これはキラキラだった☆

色々、目についたものをお持ち帰りおんぷ

少しずつご紹介していきますねGOOD

ホビーショーで刺激を
受けてきたので
少し気合いを入れて
制作をしたいと思いますガッツ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

明日から連休という方も
いらっしゃるのでしょうかはてな5!
我が家は急遽連休がなくなりました109
旅行もキャンセル泣き3
泣くに泣けません泣き1

素敵な週末をお過ごしくださいばら

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫