野球観戦 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

当ブログに訪問していただき
いいねや読者登録など
ありがとうございますおじぎ

昨夜は、横浜スタジアムへ
今年初のプロ野球観戦してきました野球


I ☆ YOKOHAMA て


DeNAベイスターズファンでもなければ
阪神ファンでもないけど笑

雨にも降られず
とりあえずタイガース阪神
勝利したので
大ファンの夫たちは大喜びでした上げ上げ



私が観戦したから
負けたなんて言われたら困るので汗
とりあえず勝ってよかったようう



トラッキーやラッキーも
喜んでるだろうようふ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をおんぷ

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫