嬉しいいただきもの | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

パソコン・テレビ・アイロンと
調子が悪く悶々としていますかお

ブログ更新もうまくできなくて
投げ出したくなる泣く
パソコンが調子悪いんじゃなくて
回線に問題ありかもしれないえがお

そんなときに昨日
お隣さんより
嬉しいいただきものがハート赤




昨晩、我が家が海鮮丼鉄火丼だと
いうことをご存知でしたかはてな5!
聞きたくなりました笑

去年もいただいたのですが
「うに」大好きな私たちは
このときはかなりの贅沢をしますうふ

「賞味期限に食べられなかったら
パスタソースとかにして」って汗

私達が食べきれないはずない笑

今朝も豪華にウニ丼に
しちゃいましたぺこ



お野菜から海鮮まで
申し訳ないくらいお世話に
なりっぱなしですにこ

とても美味しくいただきましたおじぎ

今日も1日、頑張れそうですGOOD

皆様も素敵な1日をおんぷ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫