ネイル | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新していない間も
お立ち寄りいただき
いいねや読者登録など
ありがとうございますおじぎ

久々にネイルしてきましたネイル。
ネイルすると本当に
テンションあがりますねUP

ずっとネイルをお休みしていて
家事の際に手袋するのも
サボっていました汗

そのせいで爪がボロボロムンクの叫び
3本も長さ出ししてもらう始末
今まで3本も長さ出しするのは
初めてかも泣

それでもいつもよりだいぶ短めで
なんだかちょっと違和感があります

どうしてもやりたかったデニムネイルsei

 

ネイリストのKanaさんが
「飽きるかもしれないので
2本くらいにしたほうがいいかも」
と言ってくださったので
その通りにnice

正解でしたパチパチ
もうすでに飽きてきちゃった笑
でも念願のデニムネイルで満足したので
もう少しこのままで

Kanaさんにブログで
紹介していただきましたラブハート
kana nail


自分の手に手をかけて
少し生活したいなぁと
思っていますテヘッ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日を♡

宝石紫 デコアーティスト YUKO宝石紫