色々と話題の… | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新していない間も
お立ち寄りいただき
いいねや読者登録など
ありがとうございますおじぎ

色々なことをサボり気味です汗
時間があると思うと
ダラダラしてしまうダメな性格ですむっ

週末、「大関ヶ原展」へGO
相当混雑しているとのことで
オープンと同時に
入場するくらいの気持ちでね笑

10時到着でしたが
やはりかなりの混雑でしたううっ...
チケット買うだけで
10分くらい並びました汗

会場に入っても、
なかなか展示品の前に行けず泣

とても小さいお子様連れで
来ている方がわりと
多くてビックリムンクの叫び
そういうお子様は歴史に詳しくて
親御さんに説明してたりして溜め息

いやぁ~私に教えてって感じです苦笑

こういう展覧会に行くと
ちゃんと勉強しなおしたいと思うけど
帰って来たらすっかり忘れてる↓↓

詳しい夫に聞いて
わかったつもりになって満足えー

時代背景だけ追っかけてるから
覚えられないんだと
夫に指摘される始末ムムム

少しずつ復習していきますウキャー!

その後、散歩がてら
「ブルーボトルコーヒー」へ
少し並んだだけで入れました音符

注文時に名前を聞かれます
なんではてな5!って思いましたが
それはコーヒーが入ったときに
名前で呼ばれるんですね~


これ
コーヒーを受けてるガラスの器が
私は、気に入ってしまいましたハート
販売されてなくて残念にこ



たっぷりの量でとても美味しかったGOOD
スターバックスのコーヒーよりも
好きかも苦笑
比較的、家庭で飲むコーヒーに近いのと
豆が挽き立てだからなのかなはてな5!

お店から出てきたら
かなりの行列になってました↓↓


充実した1日になりましたラブ

日常を充実させないとガーン

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をハート

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫