アニバーサリー | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

週末、この本を読みましたこれ↓





作家の西加奈子さんが
オススメしていたので
興味がわき読んでみましたおんぷ

東日本大震災のあの日から
話が始まります。
だからと言って地震の話が主ではなく
日常生活の人の感情や
日々生きていく中で起きることが
描かれていてスムーズに
読むことができました本

最近、年のせいか涙もろくなっていて
本を読んでいてもホロリとすることが
多くなってきました苦笑
今回もそんな物語でしたGOOD

そして久々に本屋へGO
色々と買ってしまいました汗



すでに雑誌は読んでしまったので
残り2冊を読み始めようかと
思っていますが
積読本がいっぱいあって
どうしたものか・・・・

そんなことより
デコアーティストとして
作品作りをしないといけないですねあはは。。。

ブログにてご紹介するために
制作しなくてはテヘッ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をおんぷ

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫