目黒川の夜桜見物 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

数あるブログの中から
当ブログに訪問していただき
いいねや読者登録など
ありがとうございますありがとう

夫がとても忙しいため
今年はお花見できないかなと
思っていたのですが
急遽、ちょっと時間がとれたので
近場へお花見に行ってきましたさくら

目黒川の夜桜桜






とにかく人がスゴイむっ
中目黒の駅前も凄いことに
なってましたふぅ
でも土日よりは人が少ないのかなはてな5!



月が見えてたけど隠れちゃった泣

1時間くらい川沿いをぶらぶらして
戻ってきましたおんぷ
時折、風が吹いて桜が散って
雪のように桜吹雪になってました桜吹雪

花より団子の夫婦でして汗
団子というよりお酒乾杯なんですが笑

初めてのお店へsei

「海の子 蒲田店」
チェーン店の居酒屋さんかなと
思って行ったのですが全然違いました好

座敷になっていてとても落ち着いて
ここが「蒲田」とは思えない店内でした笑

魚が食べたいという夫の希望でしたので
オーダーもお肉は一切なしでした焼き魚
メニューには、お肉料理はありますよ肉








宝石緑飛び魚と初ガツオのお刺身
宝石緑丸干しの盛り合わせ
(ハタハタとイワシとアジ)
宝石緑ムール貝の酒蒸し

他に焼きタケノコや
ホタテの磯辺揚げなどなど


ムール貝の残ったスープが
とても美味しくて
ご飯入れてリゾットにしたかったショック!
自宅だったら、確実に作ってましたうふ

キレイな桜桜に美味しいお料理割り箸
いただいてまた頑張れそうですおじぎ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

良い週末をお過ごしくださいハート3C

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫