コストコ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

いつも当ブログに訪問していただき
いいねや読者登録など
ありがとうございますおじぎ

先週末、夫が出張中に
実家の母とコストコへ行ってきましたイェイ
コストコ、久しぶり過ぎて
いつも何を買っていたか
忘れてしまってました涙

たくさん、買いたいところですが
電車で持って帰ることを考え
最小限にしなくちゃいけないので
色々と考えて買い物しました・・・・

いつも買うのは「アサイー」これ↓
これは絶対ですGOOD




そして鶏むね肉これ↓
100g50円くらいですかね~
こちらも母と半分こしました

すでにそれぞれ下味(塩・醤油こうじ)
をつけて冷凍済みですへへへ


そして今回はケーキを
買ってしまいましたムンクの叫び

(画像はお借りしました汗

「メイプルスフレチーズケーキ」

この日は200円OFFで
1180円でしたにやり
冷凍もできるということで
母と半分こしましたチーズケーキ

実家でおやつに少しいただき
持って帰った分はすでに
全て冷凍してあります笑


そして今回、初めて食べたのが
チキンベイクこれ

すごい大きかったので
もちろんこれも母と半分に
していただきましたてへ
具がたくさん入っていて大満足!
味も濃すぎず、すっきりしてましたとれび

次回はプルコギベイクを
食べたいなぁテヘッ


いつもならこれらこれ
あったら買うんだけど
今回はパス汗









制限ありの買い物だったので
また少ししたら
行きたくなるんだろうなぁ笑

皆さんはコストコで
絶対買うモノなんですかはてな5!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日を桜

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫