大阪土産 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今日で3月も終わり(泣)
時が経つのは本当に早いですねてへぺろ

先週末、夫が大阪出張だったので
いつもお願いしているものを
買ってきてもらいましたにこ

大阪土産恒例の551これ



東京で物産展などで
出店されるとすごい行列で
そんなに「豚まん」人気はてな5!と思うけど

意外や意外びっくり
シュウマイが美味しいんですパチパチ
いつも普通のシュウマイを
頼んでいたけど
友人から海老シュウマイが
おいしいとの情報へへへ
今回、買ってきてもらいましたうふ
一口サイズが20個で1000円デス

本当に一口ですが
プリプリの海老が入っていて
美味しかったにやり

これからは、これも一緒に
頼んじゃうかもあはは。。。

もちろん、豚まんと
普通のシュウマイもね笑

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をピンクバラ

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫