スマートフォンケース | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

先週もバタバタしてしまい
常備菜も作らずぐにゃ
あっという間に
月曜日が始まりました汗


そろそろデコアート作品のご紹介を
しておかないとあはは。。。

スマートフォンを機種変更して
早2ヶ月が過ぎてしまいましたびっくり
本当に1日が早く終わりますダッシュ
特に何かをしているわけでも
ないのですが汗

以前、使用していたスマートフォンに
使っていたケースこれ



今回はこちらにしましたこれ


ちなみに夫の以前のケースは阪神これ
すでにご紹介していると思いますがて




今回の夫のケースはとらっきーこれ
トラッキーですにこ



夫よりたっての希望のデザインとらっきー
気に入ってくれたようで良かったデス

今日は、制作日にしたいと
思っていますが
どうなるでしょうはてな5!

先日、ご紹介した
ハートモチーフのヘアクリップも
無事にお嫁にいきましたおじぎ
また新しい商品を制作します溜め息


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をはな


宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫