美味しいものなどなど | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

バタバタとあっという間に金曜日にこ

ブログ更新していない間も
いいねてや読書登録など
ありがとうございますおじぎ

最近、食べて美味しかったもの
写真をとってブログで
ご紹介していないものを(´-┃


アボカドとネギトロ丼これ
瓦カフェ

オープン直後で他のお店も
まだ空いていたのですが
全部見てここに決めましたなるほど!
入って良かったあげあげ
椅子もソファータイプのように
なっていてゆっくりできましたうふ


キッチンABC 西池袋店 これ



ほぼ池袋は行くことがなかったので
お店などは全くわからずあはは。。。
友人のオススメのお店で
ちょっと遅めのランチご飯
ハンバーグにビーフシチューが
かかっていてクリームコロッケと
エビフライがついてます。
メニューの名前、忘れちゃった苦笑
すごいボリュームですげ~
でも美味しかったから完食スゴイ

そして家ご飯笑


私の大好きな「ブリシャブ鍋これ
こんな時は日本酒冷酒
(いただきものですへへへ

今季、何度食べたことでしょう好
またの機会を楽しみにドキドキ


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

素敵な週末をハート

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫