充実した1日 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ


昨日は1日とても充実していました

友人とランチの約束をしていたので
有楽町へ

6th (シクス) by ORIENTAL HOTEL



HOTELという店名ですが
もちろんHOTELではありません笑

イタリアンですね
ランチコースをいただきましたイェイ
月曜日は我が家は休肝日なので
ランチもアルコールはなしでね













私のメインは魚にしましたが
友人は肉これ


スゴいボリューム溜め息
でも美味しかったとうふ

ランチの後は
色々な方のブログを拝見して
とても気になっていた展示を見にGO
ランチのお店からすぐでしたsao☆

「DECORATION AWARD 2015」






at ドコモ丸の内ラウンジ
(作品は制作者の許可をいただいて
いないので掲載はやめておきます)

私はこちらの通信講座を
受講したわけではないのですが
色々な勉強にもなると思い
見学させていただきました目
通信講座は何かと大変そうで
私にはむいてないと思い
私は通学コースのスクールに通い
今がありますおんぷ

どちらにもメリット・デメリットが
ありますが
ご自身にあった方法で学ばれると
いいと思いますて

その後は「キラリトギンザ」へ
初めて行きました
貴和製作所さんのスタッフは
どの店舗でもとても感じがよく
困ったことも真剣に
相談にのってくれます
今回もとても素敵な店員さんの
おかげでいろいろな発見が
ありましたおじぎ

今日は制作に没頭したいのですが
昨日1日、家を空けているので
家事やら掃除やらが・・・・

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日を嵐カラー音符

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫