週末、没頭したことは | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

また1週間の始まりGO
月曜日です汗

ブログ更新していなくても
いいねや読者登録をしていただき
ありがとうございますありがとう

先週はだいぶブログ更新もサボって
しまっていました(泣)
今週はがんばり思います・・・・
と言いつつその通りにいかないのが
ナマケモノの私ですてへ

週末、久々に読書に
没頭してしまいましたこれ↓
出版禁止 [ 長江俊和 ]

¥1,944
楽天

いやぁ~面白かったというか
初めてこういう類の小説を読みましたsei

「王様のブランチ」で紹介されていたのが
きっかけでしたが
文章も読みやすく
3時間かかりましたが
読破しました溜め息

色々な仕掛けはてな5!
最後までわからず
ネットで検索してしまいました
現代は便利ですね笑

そしてざっともう一度
読み返しy’s
ぞぉーっとして
すっきり感を味わえずにやり

でも久々に没頭できて
とても充実したひとときでしたおんぷ

もし機会があればぜひ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をふうせん

 デコアーティスト YUKO