俺のやきとり | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

先日、お友達と行ってきました

やきとり俺のやきとりやきとり

毎回、行くたびにイヤな思いをするのに
入ってしまう私は、どうなんだろうはてな5!

どこかできっと期待しているんでしょうね

夫たちが一生懸命働いているのに
16時から

かんぱ~い乾杯

と楽しんでいる妻たち女の子2

いいんでしょうかはてな5!

いいんですててへぺろ

お料理は本当に美味しいんだけど
いつも気持ちよく帰れないんだなううっ...
なんでだろうあはは。。。


「黒毛和牛のカルパッチョ」

これ、ソースがジュレになってて
本当に美味しかったぺこ


「本日のお造り」

こちらもお得感たっぷりnice



「大根とフォアグラの煮物」

お一人様用というサイズ感でしたべーっだ!


今回は初めて座って
お酒&お料理を楽しみましたご飯

でも今まで立ち飲みオンリーの1Fに
全て椅子がセットされてましたショック!

2Fは座ってゆっくりというフロアで
2時間制で退席させられたのですが
だったら、1Fに案内してくれても
よかったんじゃない?

と酔っぱらいのダメ妻は
思いましたけどねクロミ


今日も脱線ブログを最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたありがとう

デコアート関係のブログを
多く拝見していますが
皆様、とても活躍されていて
私は本当にダメダメだなぁと
反省しつつ、少々のプレッシャーを
感じつつ今日は終わります笑


今日も素敵な1日をNEWS


宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫