ひなまつり | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今日は雛祭りですねお雛様

私はちらしずしが好きではないので
(海鮮ちらしとかは別ですが笑
今夜のメニューは
お雛様とは全く関係ない食事になります汗

お雛様だけ出しましたテヘッ
そんな豪華なものではなく
手のひらに乗るような土鈴なんですおんぷ
ちゃんとしたお雛様は実家で飾ってくれているので
我が家ではこのくらいが手軽で
毎年欠かさず出せますあはは。。。

近所の神社の梅の花もだいぶ咲いてます
春が近いですね春

花粉症などつらい方も
多くいらっしゃるかと思いますが
少しは季節を楽しめるといいですね

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をn

 デコアーティスト YUKO 


追記:写真が消えてしまいました泣
手元に写真がすでにないので
訪問していただいた方
いいねをしていただいた方
すみませんありがとう