意外な使い方 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

だんだん暖かくなってきて
お鍋の出番も少なくなりつつある今
ご紹介も何なんですが・・・・
(タイムリーにブログアップ
しないところがダメな私です汗

皆様、お鍋のスープ(出汁)は
どうされてますかはてな5!

○○鍋の素などお使いの方も
多いでしょう
でもあれ、濃縮タイプはまだいいけど
ストレートタイプだと
買って持って帰る時
重いですよねムムム
それにそんなに安価でもなチーン

我が家の財政では
なかなか鍋の素を買えないので
私、考えましたひらめき電球



わかりますかはてな5!
御自宅でラーメン作るときに
使うスープの素ですテヘッ

味噌鍋やあっさり塩味の鍋など
自分なりの調味料の配合は
なかなか難しく味が決まらないので
このスープの素を使うと
簡単に味が決まりますとれび

今は、色々な味のスープの素が
あるのでとても助かりますニコニコ

このスープの素は
だいたい、1つ70円前後
家族が多くても
3つか4つあれば大丈夫です苦笑
あっ、でも4つ買ったら
普通の鍋の素と大して
変わらない価格ですねガーン

結構、使われている方も
多いかもしれないですがにひひ

我が家ではとても重宝してますうふ
鍋の〆にラーメンなら
なおのこといいですよ合格

そろそろ今期最後になりそうな
鍋のスープに活用してみては
いかがでしょうかはてな5!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をハート

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫