オーダー靴 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今日もとても寒い朝ですねaya

オーダーしていた靴が届き
履き心地もなれてきたので
ご紹介しますパー

私は足が小さく
サイズ選びにとても苦労していますショック!

そんなときに妹から情報がラッキー

ちゃんと足のサイズを
ミリ単位で測ってくれる KiBERA さん音譜

セミオーダータイプですが
なかなかぴったりの靴を
オススメしてくれますグッド!

自分で幅広な足だと思っていたら
全然幅広ではないとのことガーン

そこで選んだのがこの2足

ちょっと写真が暗くてスミマセンあせる

ミッキー黒のブーティーミッキー



ミニー赤のバレエシューズミニー
赤い靴が、なんだかとても好きなんです笑
ほかにも持っています嬉しいw

ブーティーは、9センチヒールです叫び
とても安定していて、9センチとは
思えないくらいです。
少しずつ履きならしていたら
とても履きやすくなりましたドキドキ

フルオーダーではないぶん
お手頃な価格で購入できますビックリマーク
でも安心の日本製ですラブラブ!

足のサイズにお悩みの方あし
ぜひ一度、お試しをクラッカー

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたべーっだ!

爆弾低気圧には
くれぐれもお気をつけ下さい。

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫