料理教室 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

久々の更新になってしまいましたガーン

大掃除もすでに済ませ
20日~23日まで
とことんグータラしてました笑

昨日からまた動き出しましたべーっだ!
昨日は年内最後の料理教室でした割り箸

ナイフとフォーク甘酢豚肉のレタス包みナイフとフォーク



割り箸桜エビの蒸しパン割り箸



ナイフとフォークアイスブリュレナイフとフォーク


甘酢豚肉は、レタス包みはもちろん
そのままでもおかずとして最高音譜
冷めても大丈夫というメニューで
これからの時期にぴったりですクラッカー

今年もたっぷり美味しいメニューを
教えていただきました心

今日は、クリスマスクリスマスツリー
皆様、盛大なクリスマスを
されるのでしょうか?

我が家は、チキンを食べるくらいあせる

ステキなクリスマスを
お過ごし下さいクリスマスツリー


宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫