ランチ女子会 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

昨日は、梅雨の中休みといったお天気でした

久しぶりにデコ友とランチへ

銀座 松玄 凛 さん

予約していたのもあって、すんなり椅子

個室をご用意下さいましたsao☆


ランチは、いろいろメニューもあり
私たちは「花凛」というランチハート②

数量限定 名物・摂取品目30種以上
松玄ご膳 「花凛」
それにお蕎麦蕎麦♪をつけていただきました

お料理は、ちょっとずつ種類いっぱいペロリ
女子は、こういうメニュー好きですよねにやり
ご飯にお味噌汁、茶碗蒸し なら 1030円
お蕎麦付けてプラス300円くらいでしたへへへ

個室でしたので、静かにお話もできて
ゆっくり長居させていただきましたてへ

とてもオススメのお店ですピース

銀座界隈で困ったときにまた使いたいと思います

デコアーティスト YUKO