神楽坂 KICCOLY | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

先日、オーダー品のお渡しの時に
ランチしたお店

神楽坂 KICCOLY 
(かぐらざかキッコリー)

今流行りのエイジングビーフ生肉☆
提供しているお店です

先月オープンオープンしたばかりだそうで
友人が気になっていたらしいGO

私もエイジングビーフってどうなの?
と思っていたので一つ返事で

お店のオープン時間に待ち合わせだったので
行ってみたところ案外すんなり着席できましたラッキー

でも結構予約している方が多かったです
私たちは予約してなかったんですがテヘッ

ステーキランチにしようか
ステーキランチコースにしようか
二人で悩んだ結果はてな5!

もちろんコースにきゃー

前菜
シーザーサラダ
スープ
熟成肉3種
パン
デザート
コーヒー

3種の熟成肉は
肩ロース・シンタマ・外モモ
とお店の方は教えてくれたような・・・
ソースは、ショウガ入りと
あっさりしたしょうゆベースのソースでした

まぁソースなんてなくても
とても美味しくてお腹いっぱいになりましたへへへ
パンは残してしまいました(ごめんなさい涙
熟成肉は噛めば噛むほどお肉の味がしっかりと
味わえるらしいですうん
硬いお肉が好きではない人には
イマイチなのかな?

次は、コースじゃないステーキをいただこうかなてへ

お店を出るころには
行列で「30分待ちです」って言われてましたガーン

ご興味のある方は、ぜひ一度食べてみてください

デコアーティスト YUKO