職務質問??? | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

関東地方も梅雨入りの発表が
ありそうなどんよりとした朝くもり

やっぱり占い5位だったせいなのか汗
よくないことの連続?で354354

私は、毎朝、夫が出勤する時に一緒に
出かけてウォーキング(そんなたいしたものでもないかあはは。。。散歩だね)を
しています足。
本日も家を出て、横断歩道横断歩道で信号待ちをしていたら信号
私たちの後ろにピタッと止まったニコニコしたサラリーマン風の男性店長

「今日は○○だね~」
「雨降るから、傘持ってるんだね~」 
○○は、よく聞こえなかったふぅ
誰かと電話で話しているのかと確認したけど
そんな感じでもなく、確実に大きな声の独り言ううっ...
横断歩道を渡ってる時も、なにやらしゃべってましたむっ
気持ち悪いムンクの叫び

駅に到着
警察官が一人立っていたのです警官
「変な人、多いのかなムムム
なんて話しながら夫と駅で分かれ
一人、歩きだそうとしたら

その警察官が後から来て
「ちょっとすみません。
○○警察の者ですが
大変失礼な質問なんですが・・・」
「???」
「外国人の方ですか?」
「???はぁ???」
「外国人の方じゃないですよね?」

おいおい、見ればわかるやろ!
ヨーロッパ系のはっきりした美人でもない。
典型的な日本人の顔してるやろ!
おいおい、もしや中国人と思った?
そりゃ、海外旅行いけば
「チャイニーズ?」って聞かれるよ
ほとんど日本人がそうやろ?

「いろんなことがあるので・・・
失礼しました」
とその警察官は、去って行きましたちーん

私に話しかけてる間に
お目当ての人、逃したかもしれないで

しっかり目見開いて仕事したほうがいいで

なんで関西弁?
夫の影響ですな笑
頭で考えることは関西弁になってまう笑笑

夫がそれこそ外国人(ヨーロッパ系の)だったら
よかったなぁてへ
英語かうふフランス語かうふスペイン語かうふ

くだらない私の話を最後まで
読んでいただきありがとうございましたありがとう

気分転換に、ネイルネイル。チェンジy’sしてこよ

デコアーティスト YUKO