オーダー☆ミラー2☆ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

先日、またまたミラーのオーダーをいただきましたおじぎ

とてもお世話になった方へ
早急に贈りたいとのことで
1日で完成させてお届けさせていただきましたハート②



贈り先の方がe-girlsがお好きでダンスレッスンに
通われているという情報をいただき
制作させていただきましたきら



いちごちゃんイチゴのところに

お名前が入っていますウサギ

納期が間に合ってよかったデス

気に入っていただけたら
うれしいなぁハート②

このような急なオーダーにも
できる限りお答えしたいと思っておりますダッシュ

遠慮なくメッセージやご質問を下記までどうぞおんぷ

 smile331973@yahoo.co.jp 

デコアーティスト YUKO