トラッキー&ラッキー | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

いよいよ梅雨に突入GOチーン
うっとうしい時期ですね~
なによりお洗濯が困ります・・・・
まぁ我が家は大人2人だからどうにかなりますが
お子様がいらっしゃるご家庭は大変でしょうね汗
休憩をとりながら家事をしましょうchocolate*



さて、いただいたオーダーがひと段落したので
合間に「大作」にとりかかり始めましたピース


ご存知の方も多いでしょうが
阪神タイガース阪神のマスコット

とらっきー トラッキー とらっきー

トラッキーは、
私が一番最初にとりかかった「大作」
デコアートスクールの卒業課題として
首降りのトラッキーにデコアートしました
そのときのブログはこちらトラッキー

なっ・・・なんと! 夫がまたまた素材を探してきました笑
今回は、貯金箱にやり
前回のトラッキーよりはサイズは小さいけど
デコアートしても一銭にもならん涙

でもたまに「大作」に取り組みたくなるんですテヘッ

これ ラッキーもゲットしたので
早々に制作に入りたいと思いますらぶ2


このような大切なものや思い出の品にも
デコアート致しますキラキラ

お気軽にご相談ください薔薇

問い合わせ先
 smile331973@yahoo.co.jp 

デコアーティスト YUKO