スマートフォンケース | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

2、3日過ごしやすい日が続いてますね晴れ

今回、ご紹介のデコアートは、

我が妹のスマートフォンケースですキラキラ
お誕生日のプレゼントとして、
だいたいの好みと希望のカラーを聞いて
製作してみましたパー



イニシャルM入りにしました音譜

妹本人はもちろん、
姪や甥からも好評で
製作した甲斐がありましたラブラブ

ドコモスマートフォンだったので、
大きくて結構ストーンを使いましたショック!
もちろんオールスワロフスキーです!
背景はクリスタルですが、
なかなかの輝きひらめき電球




iPhoneケースでのオーダーも可能です。
カラー変更も可能です。
ぜひお気軽にご相談くださいね~

私の作品を下記店舗にて販売して
いただいています!
今まで通り、直接のオーダーも承りますし、
既存の商品でよろしければ、ぜひ下記店舗をご利用ください。

まだまだ商品を増やしていく予定です。
「こんなのどう?」などアイデアもいただけると嬉しいですニコニコ

今後ともよろしくお願いします

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫

        委託先

SoulKiss


Android携帯からの投稿