パンケーキランチ… | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

昨日は、高校からの友達と
表参道で待ち合わせ音譜

billsに行きたい!!

友人の希望で行列覚悟でGO走る人

少し先に着いていた友人が、
並んでくれてました…サンキュラブラブ

私がちょっと遅れて合流した時点で
すぐに店内に案内してもらえましたニコニコ

ランチは12時からで
11時に入店した私たちはランチメニューではなく、
朝食メニューの中から注文ベル

リコッタパンケーキ




スクランブルエッグとトースト等々



パンケーキがスゴい好きな訳じゃないけど、
だいたいの有名どころのパンケーキは、制覇していますにひひ

でも私は、ここbillsが一番好きドキドキ

相変わらず、美味しいキスマーク

すんなり入店できて、
パンケーキ頂けて幸せクラッカー

その後、その友人からの情報で
表参道ヒルズで
Beautyフェスタ が開催されてるとのこと目
行ってみました走る人




もちろん女性ばかり…
彼女の付き添いの男性もチラホラ…ニコニコ

こちらのイベントは、
化粧品のサンプルを無料で
いただけるというもの口紅
10分くらい並んでもらえるものや
どんどん配ってるものなど様々




⇧もらったサンプルの全て…
基本的にサンプルはほとんど使わずに
捨てる私なんですが、
ちょっと気になったものもあるので、
使ってみようかなと考え中美容院

その後、アニヴェルセルでお茶コーヒー

そうしたら…
玉置浩二&青田典子さんご夫妻 が隣に来られた目目目

仲良くコロナを飲んだり
スマートフォンやら携帯電話で
写真を撮られたりしてましたラブラブ
写り込むかも…と私と友人は
ドキドキしてました叫び


いろいろ充実した1日でした音譜

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫

Android携帯からの投稿