お知らせ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

この度、私のデコアート作品を
委託販売していただけることが決定しました

ブログを始めて1カ月も経っていない頃、
「委託販売させていただけませんか?」と声をかけていただきました

まだデコアーティスト1級を取得したばかりだし、
最初は「本当に?」 とびっくりと半信半疑でした

たくさんの作品をブログにアップしているわけでもないのに、
ビンときたんです!」って言ってもらえて、
ぜひやらせていただこうと思い、
今日こうしてお知らせすることができるまでになりました

今まで通り、直接のオーダーも承りますし、
既存の商品でよろしければ、ぜひ下記店舗をご利用ください。

まだまだ商品を増やしていく予定です。
「こんなのどう?」などアイデアもいただけると嬉しいです 

今後ともよろしくお願いします

 デコアーティスト YUKO

委託先

SoulKiss