ランチ… | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

私の大好きなお店ドキドキ

ラブラブ!キリンシティラブラブ!

先日、夫と平日ランチ行こうと計画メモ
平日ランチなんてなかなかできないからと
どこに行くか前日から話し合い…

結果

ラブラブ!キリンシティラブラブ!

と言うのも

ビールフローズン生ビールが飲みたいからニコニコ




去年、初めて飲んだ時の感動おとめ座
それが忘れられず…今年も飲みましたグッド!

去年ほどの感動はなかったけど、
美味しかったキスマーク




夫のオーダーは、黒カリー




私のオーダーは、蒸し鶏と野菜の梅風味丼

あと1品…食べたいモノはたくさんあったけど、珍しくてオーダーした




玉こんにゃくのアヒージヨ

めっちゃ美味しかったべーっだ!

なかなか平日ランチに二人で
行けることはないから、
とても楽しいランチができてよかった合格



Android携帯からの投稿