私がベビーマッサージ講師になるまでの道のり⑳「やっと素を出せる友達に出会えた高校時代」 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますheart*

札幌市南区で、ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室を開いています。

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

 

「私がベビーマッサージ講師になるまでの道のり⑳」

 

前回の記事はこちら

 

公立の高校が不合格だったため、

私立の高校に入学することになった私。

 

最初は、「どうせ、公立に落ちたし…」という理由で、

少し、拗ねていた私なのですが、

 

私立の特進コースだったので、

 

結構、公立落ちて、

入学してきている人が多かったんです。

 

それに気づくと、一気に親近感ありがちなキラキラ(笑)

 

今まで、友達に関して、あまり良いイメージを持てていなかった私ですが…

小学校時代

中学校時代

 

高校の友達は、大好きで、

心を開いて、

仲良くなることができましたheart*heart*

 

今でも、ずっと仲良くしている友達がたくさん(^^)

 

特進コースだったので、

勉強はもちろん多くて、

8時間授業とかあせる

ありましたが、

 

それでも、みんな目標に向かって頑張ってたからありがちなキラキラ

すごく良いクラスでした!

 

特進コースは、1クラスしかないので、

3年間、ずっと同じクラス!

なので、一緒に色んなことを経験し、絆も深まりましたありがちなキラキラ

 

この高校に行ったおかげで、

私は、素の自分を出しても大丈夫!って思えるようになったし、

 

大切な友達ができて、

人を信頼することができるようになりましたありがちなキラキラ

 

なので、

高校受験のときの母の決断に、

 

心から感謝しているんですflower*ありがちなキラキラ

 

あのとき、自分で決断することはできなかったけど…

そのことを少し後悔しているのかもしれません。

 

でも、おかげで、

大好きな友達に出会えた!!

 

だから、今の私がありますClover+゜

 

この高校に行ったことで、

大好きな友達に出会えただけでなく、

 

進路の面でも、大成功をおさめることになります!!ありがちなキラキラ

 

続きます。

 

第21話はこちら

 

ブログの感想をいただけたら、とても嬉しいですはーと

ぜひLINE@からメッセージくださいありがちなキラキラ

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

友だち追加

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑